明日3月12日(土)より全クラス再開いたします!!

Posted on Posted in お知らせ
明日3月12日(土)より全クラス再開いたします!!
大変、長らくお待たせいたしました。
明日より全クラスを再開いたします。

この度は、ヴリンダーヴァンで、そして日本に帰国し待機をしていたこの期間、純粋な愛からの行動にたくさん触れさせていただきました。
そして、ヴリンダーヴァンで感じたものは、この日本にも遍満しているのだと改めて感じることができました。
この機会をいただけたこと、みなさまに心より深く感謝いたします。
本当にありがとうございます。

この度、聖地ヴリンダーヴァンで
私の師であるヒマギリ先生、ヒマギリ先生の先生であるジャヤーナンダグルデーヴァ、そのグルデーヴァの先生であるサドゥーマハラージャ、そして仲間たちや寺院の方々や寺院に奉仕に来ている他のディボーティの方々が見守ってくださる中、スピリチュアルネームを授けていただきました。

「シクシャ アムリタ」
意味:甘露の教えに仕える人

甘露の教えとは、愛することそして捧げていくこと。
先生方から学び続け、日常生活へと落とし込み腹落ちしたことを、みなさまにお伝えし、みなさまに寄り添っていけますように、日々精進して参ります。

みなさまにも、このお名前で呼んでいただけたら嬉しいです♡
シクシャ先生、シクシャちゃん、アムリタちゃん、アムリタさん、好きな呼び方で呼んでください^^

みなさまに少しでもお返しできますように。
明日からのクラスでみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

Jay Sri Radhe

ヨガの家KIZUKI
シクシャ アムリタ(松村 しのぶ)