10月23日秋のキールタン会

Posted on Posted in お知らせ
《10月23日秋のキールタン会》
キールタン大好きなみなさま、お待たせいたしました♪
10月に、第4回キールタン会を開催いたします。
秋の虫の声にハートが緩むように、みんなが生み出すキールタンのハーモニーでみんなのハートが溶けていく。
今までご参加いただいた方に、そのときの様子を是非聞いてみてください^^
良かったら、是非ご参加くださいませ♪

クラスの最初と最後に歌ったり唱えたりしているマハーマントラ。
マハーマントラは、
「最も早く最も強く私たちの内側を浄化してくれる音」
と言われています。
メロディーに乗せてマントラを歌うことを『キールタン』といいます。
そして、
みんなで大きな声でキールタンを合唱するのが『ナーマサンキールタン』です。

10月23日に、KIZUKIでナーマサンキールタンを行います。♪♪
マハーマントラをメロディーに乗せてみんなで合唱します!

そして、メロディーは、みなさんが馴染み深い曲に乗せて歌たいます。
嬉しいことに、今回は、さっそく、曲のリクエストを数名の方から、いただいております!!!
どの曲もいい曲なので、どうアレンジしていこうか、ただいま検討中でございます^^
決まりましたら、改めて、お知らせいたします!!
→<10/1更新>曲が出来上がりました!『世界にひとつだけの花』と『You Raise Me Up』の2曲を歌います♪

日程詳細はこちら↓↓↓

『秋のキールタン会』
日時:10月23日(日) 13:30 〜(練習含めて1時間程度を予定しております。)
場所:ヨガの家KIZUKI
対象:どなたでもご参加いただけます。
参加費:無料

みんなで一緒にリズムや音を合わせて歌っていくと
いつの間にか、みんなの心が一つに通い合っていく。
みんなで生み出すハーモニーはどれも本当に美しいです。
その喜びや感動を分かち合うとそこにはたくさんの笑顔が生まれます。

今回もみなさんと一緒にキールタンができることを楽しみにしております。

<マハーマントラ>
ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマー ハレー ラーマー
ラーマー ラーマー ハレー ハレー

第1回目の年末キールタン会(We are the World)、第2回目のKIZUKI4周年記念キールタン会(to U)、第3回目の納涼キールタン会(ありがとう)の様子はこちら↓