聖地ヴリンダーヴァンへの寄付と子供服の寄付とプレーマプラサーダムのご案内

Posted on Posted in 未分類
《聖地ヴリンダーヴァンへの寄付と子供服の寄付とプレーマプラサーダムのご案内》
ヨーガ哲学、ヨガの経典「バガヴァッド・ギーター」の中に、こんな教えがあります。

<14章6節>
『罪なき者よ。この中で徳性(サットヴァ)は、清らかで光輝、人を罪の反動から自由にする。これは幸福感と知識で人を束縛する。』
<17章20節>
『見返りを期待せず、適切な時と適切な場所(聖地など)でそれに相応しい人になされる寄付は徳性(サットヴァ)である。』

経典の教えをもとに、みなさんのヴリンダーヴァンの寺院への寄付を今回のヴリンダーヴァンへの渡航の際に、お届けしたいと考えております。

自殺や堕胎、事故や病気で大切な人を亡くされた方もその方のお名前でご寄付をお勧めいたします。また、離れて暮らすご家族のお名前での寄付も受け付けております。
万が一、私の渡航がなくなった場合でも寄付代は送金いたします。

¥1,000から受付いたします。
封筒に入れて寄付をする方のお名前をアルファベットで明記の上、ご持参ください。
(現地にてインドルピーへ換金させていただきますので封はせずにご持参ください。)


また、今回は、ヴリンダーヴァンの子供たちへお洋服の寄付も募集いたします。
お預かりしたお洋服は、ひとつひとつ、丁寧にヴリンダーヴァンの子供たちへと手渡されます。



子供服なら、どの季節のものでも大丈夫です。
着れなくなった古着で大丈夫です。
多少のほつれ、シミがあっても大丈夫です。
靴や下着なども大変喜ばれます。
個別のラッピングは必要ありません。
※圧縮袋などでパッキングしてご持参ください。



最後にヴリンダーヴァンへの渡航の際、ヴリンダーヴァンの街の人たちにお食事を配るご奉仕、プレーマプラサーダムを行う予定です。
お食事は、お世話になりますムンゲルラージ寺院でご用意いただきます。
今回は、KIZUKIのお名前でお配りできたらと思っております。
そこで、ご賛同いただける方を募集いたします。
ご賛同いただける方は¥200〜500ご協力をお願いいたします。クラスにご持参ください。(オンライでご参加の方は、送金、振込でも承っております。)
みなさまからお預かりした金額の合計で、お食事をご用意いただきます。
なお、プレーマプラサーダムの様子は、SNS等でシェアさせていただきます。

全て、10月30日(日)まで、受付けております。
責任を持って、みなさまの想いをお届けいたします。

こちら、前回のヴリンダーヴァンでのプレーマプラサーダムの様子です↓